見出し画像

ミスドって青春の味なんだよなぁ

マツコの知らない世界でドーナツ特集やってるのをみてから、ドーナツ食べたい欲🍩が爆上がり!!やっと来れた。


ハニーディップやフレンチクルーラー、ポンデリングが出てきてて、
懐かしい!!。

美味しくなった!!ってマツコが大絶賛。
ほんとか?ってことで食べたら、確かに。

一昔前、安売り合戦でドーナツ100円ってセールやってた時、あの時味が落ちてたよね。

あれ以来ドーナツは食べてなかった。結構ショックだったんだよ。



学生の頃ミスドが大好きで、毎日のように友達と通ってた。ほんとよく食べた!3つぐらいは平気!

何時間もミスドにいて、友達とおしゃべりを楽しんでた。


デートでも行った❤️

懐かしいなぁ。

ピーター佐藤さんのイラストが大好きで、

絵葉書買って、部屋に貼ってたなぁ。

ミスドのユニフォームが可愛くって、バイトしたいって夢叶わず。おばちゃんになっちゃった🫤

そして一番好きなドーナツはツイスト。今は無いけど。復活させて欲しい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?