常勤で働くことがあってる人

フリーランスになりたい!!!って強く思っている私からすれば、

時間に縛られてたいって、思っている人がいたことにびっくり🫢

友人と話していた時に、会社を辞めてからの時間の使い方を話していたら、

その友人は休日が恐怖らしい。

何をしていいかわからない。

下手したら一歩も外に出ずに、家の中でひたすら一方的に情報を流してくるテレビの前から動かず、

3食おやつを食べゴロゴロと過ごしてしまう。あっという間に1日が過ぎていくとのこと。

なので、強制的にスケジューリングされた会社で働く仕事があって助かってると

やりたいことはないのか?と問うたところ、そこまでやりたいことはないらしい。


よく理解ができないが、こういう人もいることに驚いた。

会社で常勤で働くことも悪くはないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?