今の私の彼女

本当は人間の彼女が欲しいんです。深夜の配達、それも山間部なので、出会いは自然界の生きばかり。

携帯ショップのスマホアドバイザーに指導を受けながら、もう勉強中です。ショップのアドバイザーさんに顔を覚えられる程ショップに通い詰めています。60代後半からのスマホは辛い。

彼女の写真、動画は何枚かあるのですが、ほとんどは失敗作ばかりです。その中からまあまあ見られる物を載せて見ようと思います。

動画の載せ方がわからないので、それは又改めて投稿させてる頂きます。

野生動物の写真、動画もまとめて投稿させてる頂きます。配達車輌にスマホを固定して撮影しますので、日数はかかると思いますが、必ず投稿しますから、気長に待ち頂きますよう宜しくお願い致します。

読みにくい文章かと思いますが、最後までありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?