見出し画像

この世に生まれてきた意味 『もがき』

こんにちは

ほぐしびとwordsです。

前方が見えずに『もがき』苦しんだことないですか?ぐぁ~~ってなるってのかな?ぐぇ~~ってなるってのかな?ぐぉ~~って言い表せない感情。そんな時も私はそれを楽しんじゃう。考えてもわからないからやるしかない。

人に合わせるから『もがき』ませんか?自分のリズムで自分のペースで今出来ることをやればいい。ペタって倒れてもいいんだよなぁ~休むときだから。

出来ないから『もがく』んじゃないですかぁ?って聞こえる。でも『もがく』から成長できるんだって思うと楽しくないですか?と私は私に問いかけて今を生きてる。

カッコ悪くてもいい。カッコ悪いと思ってるのは自分だけだから。

読んでくださりありがとうございましたm(__)m今の世界の状況が『もがき』ですがこれも楽しんじゃえって生活してます。またビビンてきた事を書いていきますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?