見出し画像

胸毛ニキ イラスト

みなさんこんにちは、ウエマツです。

今回は、格闘家の朝倉 未来さんが設立したBREAKING DOWNで話題になった
「胸毛ニキ」こと、八須 拳太郎選手の紹介というか、
よくよく考えたらLINEスタンプのイラスト描いていたな~、と思い出したのでこちらを少し紹介させていただきます。

https://store.line.me/stickershop/product/21237232/ja


LINEスタンプ自体は過去の記事でも数回紹介させていただいた、
パーソナルトレーニングジム「サワキジム」さんのLINEスタンプなのですが、
胸毛ニキこと八須選手はサワキジムの高田馬場店の店長をしています。



そのつながりもありサワキジム公式LINEスタンプの中にも八須選手が登場しています。

そのイラストがこちら、





他にも数個イラストはあるのでぜひLINEスタンプのページで確認してみてください。

八須選手の今後の活躍も期待しつつ、昨日紹介したTシャツのデザインを作っていきたいと思います。

以上ウエマツでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?