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みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今回は私の作った絵本『コウ…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今日(8/28)、制作した絵本…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今回は最近あったAdobeのソフ…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今回は、タイトルのままに、 …
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 最近、シリーズ化しだしてい…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 前回のユルユル『GPT-4o』を…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 どうでもいいと思いますが、いつも挨拶の際に使用している画像を変えてみました♪ 今回は、最近少し考えていたことを、 何か明確な答えがあるわけではありませんが、ダラダラと書いてみたいと思います。 Aiに感じた不安。 少し前の記事でも書きましたが、現在絵本の英語版を制作しています。 そこで、Chat GPTに日本語の本文を読み込み、英語で翻訳してもらうことにしました。 今回は「GPTs 」で、絵本自体を全て読
みなさんこんにちは、ウエマツです。 今回は年始なのもあり、 2024年のモノ作りについて考え…
みなさんこんにちは、ウエマツです。 現在Aiを活用した絵本を作っています。 使用しているも…
みなさんこんにちは、ウエマツです。 昨年末からAiを活用した絵本を作っています。 今回はそ…
みなさんこんにちは、ウエマツです。 今回は私が普段やっているアイディア出しの方法でオスス…
みなさんこんにちは、ウエマツです。 今回は、明確に何か答えがある、というわけではありませ…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今回は、 「描いてみてわか…
みなさんこんにちは、 グラフィックデザイナーのウエマツです。 今回は、モノ作りへの姿勢に対して 最近少し考えていたことを書いていきたいと思います。 これだ! という明確な答えがあるわけではありませんが、 今までやってきたデザインのお仕事や、 最近練習や、勉強のために書いているマンガの制作を通して自分なりに感じたことを書いてみたいと思っています。 日常を大袈裟に切り取る! マンガ制作を通して気付いたことなのですが、 『日常』 違う言い方をすると、その人の『当たり前』とで