見出し画像

絶叫を求めて

お久しぶりです。れいんです。
またまた1週間ぶりくらいの投稿ではないでしょうか。

以前はひとこと投稿だったので、きちんと記事として投稿したのはかなり久々なのではないかと思います。

ちょっと前まで、私は悩み事が多すぎてかなり追い込まれていたのですが、昨日でほとんどが解消されました。

ほんと良かった~。
一時期はどうなるかと思いましたが・・・まぁ人生なんとかなるというものですね。

それでも、なんとか落ち着いても騒動した前の状況に戻るなんてことはないんだなと気づかされました。変化は常に起こりますね。

てな感じで今回はそういう色々あったせいで、今は心の底から叫べる絶叫体験がしたいです。

それで今回のタイトルにつながります。なにも絶叫だからと脅かされる恐怖を求めているわけではなくて、ジェットコースターのような絶叫を求めています。

私自身そういうものが得意・好きだという訳ではありません。ですが、なんとなく嫌々ながら乗りたいと思うことってないですか?
私だけですかね(笑)

それで今はバンジージャンプをやりたいと思っています。なぜかぎゃぁーといいながら落ちて、終わった後にもう2度とやりたくないという気分を味わいたいです。

過去に、バンジージャンプは嫌々ながら20mと90mを飛んだことがありますが、そのたびに2度とやらないと固く決心はしています。

20m飛んだ時は確かに高いなーぐらいだったのですが、90mは流石に震えました。(笑)楽しいを超越します。余程の罰ゲームです。しかもゴムの伸縮で何度も急降下を味わうので高い金払って死ぬ思いもして何が楽しいんだと思います。

とその時は思っていたのですが、飛びたくなりましたね~。人間忘れる生き物です。

飛んだあとの達成感というか人生観が覆るような瞬間がたまらないんだと思います。後、死ぬのより怖いことはないとわかる事でしょうか。(笑)
なんだか気が大きくなれます。

岐阜に140mのバンジーがあるそうで気になるのですが、きっと飛んでいる途中意識を失うのではないかと思います。(笑)
140mというとタワマンの頂上くらいある気がします。

まぁそんな感じで今月中に飛んだよ報告が出来ればなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
久々に記事を作ったせいで文章でたらめな気がします。後数回はリハビリ期間という事で。

ありがとうございます。 よろしければサポートお願いします。 サポートいただいたら全力で記事の宣伝させて頂きます。