Miho

(現) ブッシン株式会社 HRtech × SaaSのマーケティング責任者 兼 広報 …

Miho

(現) ブッシン株式会社 HRtech × SaaSのマーケティング責任者 兼 広報 ← BtoBSaaS ← レバレジーズ BtoCブランディング・集客責任・広告運用 / クリエイティブと広告を愛する繊細社会人 /週3で絵書きのアーティスト

最近の記事

  • 固定された記事

BtoBのMeta広告でCPA1/2・CV3倍まで改善した方法とは?(データまで隠さず公開!)

みなさん、はじめまして! toC・toB両方の事業会社で広告・マーケティングを経験し、今はブッシン株式会社でマーケティングコンサルをしている、miho(@miho123_miho )といいます! 今回は、BtoBサービスを提供するベンチャー企業様にて、商談化・成約率を下げずに、CPA1/2・CV約3倍を達成したためその成功方法を一挙公開します。(掲載の許可・執筆後確認は頂いておりますので安心してお読みください。) 前提を先にお話しすると、今回は下記での改善施策となります

    • 販促・広報・採用人材が押さえておきたい「ブランディングの教科書」

      こんにちは!なんとか月イチ投稿達成中のブッシン株式会社のみほ( https://x.com/miho123_miho )と申します。 よく「応募数獲得」と「認知やブランディング」って別軸で語られることが多いですが、実際はブランディングを意識した上での刈り取りが重要です。 そこで本日は、マーケや広報・デザイナー・人事など、会社やサービスを世に広める職種に特におすすめしたい「ブランディングの基礎」について書かせていただきます。 まずはじめに。そもそもあんた誰や?ということ

    • 固定された記事

    BtoBのMeta広告でCPA1/2・CV3倍まで改善した方法とは?(データまで隠さず公開!)

    • 販促・広報・採用人材が押さえておきたい「ブランディングの教科書」