自己紹介

はじめに

自己紹介が遅れました。植え込みBと言います。植え込みBという名前は部屋で「いい名前ないかな」と思っていたら頭から降ってきたので、採用しました。元々noteは見る専で「面白い記事あるな~」という気持ちで利用していましたが、1か月前くらい前に「書き始めたら何か自分のためになるのではないか」という思い始め、スタートしました。

noteに登録して初めて読んだ作品は、塗田一帆さんの『鈴波アミを待っています(当時のタイトル)』です。余談ですが、この作品はジャンプ小説新人賞2020テーマ部門で金賞を受賞&書籍化しています。kindleや書店で購入できるので、気になった方は下のリンクからチェックしてみてください。

書きたいこと

既に不定期で更新している日記や、おすすめしたいものを単体で記事にしてみたいなと思っています。私はボカロやロックといった音楽が特に好きなので、「これ好き…」「もっと評価されるべき」と思った作品などを中心に書いていきたいです。

最後に

文章を書くこと自体がひさしぶりなので、誤字脱字や整っていない文章になることがあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。
ここまで見て下さりありがとうございました。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?