サーフ ブンガク カマクラ 2023/07/05

待ちに待ったASIAN KUNG-FU GENERATION「サーフ ブンガク カマクラ (完全版)」がリリースされた。
いや~これだよ、これ。こういうのでいいんだよ。おかげで7月は生きていけることが確定したね。2008年の「サーフ ブンガク カマクラ」に入っていた既存曲が再録されてて「いいんですか!?」となったよね。
普通に聴いて楽しめるし、2008年の「サーフ ブンガク カマクラ」と比較しても楽しめる。特に「江ノ島エスカー」は聴きまくってたからか変化を感じた。個人的な願望だけど、いつかアジカン好きな友達と江ノ電乗ってこのアルバム聞いて語らいたい。そこに浮かぶ情景とサウンドがマッチして最高だと思う。いろんな聴き方があっていいな。このアルバムだけで記事書けそうな気がしてきた。後日書いてみるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?