見出し画像

習慣化、、

いつも何をするにも3日坊主で終わってしまう私にとって「習慣化」という言葉はとても魅力的なキーワードです。

習慣化に対する本は今までに10冊

くらいは読んだかと思います。

何度も何度も繰り返して読み、毎日トライアンドエラーを繰り返す日々です。

私が憧れている姿は
「毎日絵を描く」事です。

実際に仕事と両立させながら絵を描いている人は
何人も見てきました。

中には、毎日絵を描く為に、転職をしたと
言っている人も、、

私は、ずっと描きたい描きたいと思いながら
ここまできてしまいました。

朝起きたら6時半
会社から帰宅して既に7時
寝る用意して夜の9時、、、

どっからどう見ても時間を作れる気がしないんです、、、

めげずにがんばります、、

今日はタイムウォッチで何に時間がかかっているのか調べてみようと思います、、

このイラストはイラストお絵描きばりぐっどくんが描いてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?