暗鬱な朝

錯覚しましたね。錯覚というよりやらかした、終わりだ、もう今日休んだ方が上だわ、と思ってしまいましたがiPhoneを見るときっちり7時でその後きっちり会社に来ました。この時間になっても空が暗い。今日の空は15時の空模様なのでそろそろお菓子食べますね。お菓子といえば茹でピーナッツって美味しいですよね。ナッツから豆、豆から栗への変貌と言いますか、回りくどい言い方をしましたが要は栗です。茹でピーナッツは栗です。食感、味、匂い全て栗です。すみません味は言い過ぎましたがもはや栗なので食べた事の無い方は一度食べてみて下さい。栗なので。急に何の話ですか?僕にもわかりません。そろそろトイレの大個室から出ないと変な風に思われても癪なのでこの辺にしておきます。しかしやはり嬉しいものですね、自分の書いた文章を誰かに見てもらえるって。ふとmixiを思い出しました。懐かしいなmixi。mixi全盛期の人今はアラサー説、あると思います。ではそろそろトイレから出ますね。汚い場所から長々とすみません。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?