見出し画像

【2週連続的中!】ギャンブル更生企画第5週目 東京新聞杯 きさらぎ賞 結果

いつもご覧いただきありがとうございます!
平日は社会人、休日は芸人、映像クリエイターとして活動しています、うえじです!

早速ですが本日行われた2つの重賞を結果を振り返っていきます!

きさらぎ賞の印ですが、
◎7枠7番 オープンファイヤー
○2枠2番 フリーファクシ
▲4枠4番 レミージュ
△5枠5番 ロゼル
△3枠3番 クールミラーボ

という事で○-◎-△で大的中!!!!!

勝ったフリーファクシは強かったですね!
オープンファイヤーは出遅れもなく直線で差し込んでくるも惜しくも届かず…
空いた内を狙ったクールミラーボよく伸びて前から離されるも3着でした!

馬連2,2倍、ワイド1,4倍と8,8倍が的中!!!!
購入するはずの800円に各的中金額の計2040円を貯金します!!!

この調子でもう1戦!!

東京新聞杯の印ですが、
◎8枠15番 ナミュール
○7枠14番 エアロロノア
▲2枠4番 ピンハイ
△3枠6番 マテンロウオリオン
△8枠16番 プレサージュギフト

という事で◎が2着、△の16番が3着!!!!

ナミュールはいい感じの位置で競馬出来ましたね!
惜しくも届きませんでしたが次につながる競馬になったのではと思います!
プレサージュギフトは大外の不利な枠の中最後に勝ち負けに絡むところまで差を詰めていました!
好調を維持したまま行けるとこまで行って欲しいですね!

ってことで購入するはずだった800円とワイド7,3倍の計1530円を貯金します!
あれ?トリガミじゃね?笑
馬券買って無いからトリガミとか無いんですけどね!!

それでは更生企画のルールをおさらい
1. 中央競馬の重賞を予想、余裕があれば地方G1、海外G1も。
2. 予想は馬連かワイドで。
3. 賭けるはずだった金額をギター関連資金として貯金。
4. 予想が当たった時その払戻金と同額を貯金。
5. ギター関連のものはこの貯金からしか使わない。

という事で今回は2レースの3570円を貯金します!

第1目標まで残り7万7690円!!!
フェブラリーステークスでは馬券を買います。

なんと今週大的中という事で乃木坂5期生ちゃんのメッセージ取ります!!!
迷いに迷ってますが五百城茉央ちゃんと奥田いろはちゃんのメッセージを購読しようと思います!!!!
やったー!!!!!

Ahー17分こんな予想で馬券とってしまう~♪
今週も当たったのでこのMVを見て下さい!笑

さてスベったところでお別れです!
なんと2週連続の東西重賞馬券的中!!!!
流れが向いてきました!!!
当たったご褒美にうえじのYouTube見てくれてもいいんですよ!
それでは来週も競馬を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?