見出し画像

【大的中!】ギャンブル更生企画第4週目 シルクロードステークス 根岸ステークス 結果

いつもご覧いただきありがとうございます!
平日は社会人、休日は芸人、映像クリエイターとして活動しています、うえじです!

早速ですが本日行われた2つの重賞の結果を振り返っていきます!

シルクロードステークスの印ですが、
◎2枠2番 ナムラクレア
○7枠13番 キルロード
▲1枠1番 シャインガーネット
△3枠5番 シゲルピンクルビー
△5枠9番 ファストフォース

◎ナムラクレア1着!
△ファストフォースが2着!

という事で馬連ワイドが大的中!!!!!!!
もしうえじが馬券を買っていたらシャンパンタワーを注文していましたが、ギャンブル更生企画ですので馬券は買っていません…( ;∀;)

やはり逃げたマッドクールは強かったですが、道中中団から前目でレースを進めていた2頭がラスト100mで差し勝ちました!
ナムラクレアはハンデももろともせず!
ファストフォースはやはり年を重ねて競馬が上手になりましたね!

気になる配当は馬連81倍!!!
ワイドは20.7倍!!!
買えばよかった…
でもこれは更生企画なのでぐっと我慢!!
購入するはずだった金額の800円+8100円+2070円で10970円を一気に貯金します!!!

続いて根岸ステークス
◎3枠6番 ギルデッドミラー
○7枠13番 レモンポップ
▲2枠4番 セキフウ
△5枠10番 タガノビューティー
△7枠14番 バトルクライ

なんとこのレースも◎ギルデッドミラーが2着!
○レモンポップが1着!!!△バトルクライが3着!

堅い結果ですが完全的中!!!!

まあここは力通りの結果でしたね!
ギルデッドミラーは綺麗に伸びてきましたが、わずかに及ばず!
レモンポップはやはりこの距離では負けませんね!
しぶとく伸びたバトルクライが3着で同じくタガノビューティ―も競り合って4着と直線は何が来てもOKな楽な直線でした!

ここも気になる配当は馬連3.9倍!
ワイドは2倍3.5倍7.3倍が的中です!

もし買ってればあああああーーーーーーーーーーーーー!!!
決めたことですし仕方ないですね…

購入するはずだった金額の800円+390円+200円+350円+730円の計2470円を貯金します!

それでは更生企画のルールをおさらい
1. 中央競馬の重賞を予想、余裕があれば地方G1、海外G1も。
2. 予想は馬連かワイドで。
3. 賭けるはずだった金額をギター関連資金として貯金。
4. 予想が当たった時その払戻金と同額を貯金。
5. ギター関連のものはこの貯金からしか使わない。

という事で今回は2レースの購入するはずの金額と的中したはずの金額計13440円を貯金しました。

※唯一の馬券口座です


もちろん当レースそのほかのレースでも馬券は買っていません涙

今週は笑うほど完璧でした!
第1目標まで残り8万1760円!!!
一気に縮まりました!!!
約1か月でここまでの達成度になるとは思っていませんでした!

以前ここに書いていたG1の話ですが川崎記念は予想だけにします!
でもフェブラリーSでは馬券を買います!!
楽しみですね!
それでは来週も競馬を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?