好きな音楽リスト

毎日Spotifyのプレイリストで音楽聴いているのですが、ヘビーローテーションしている曲を集めたら、数が膨大になってしまって788曲、59時間20分になってしまっています。これはもうヘビーローテーションとはいえないですね笑

uehrヘビロ

そして
lastfmというアプリで過去1週間の聴いた音楽のレポートを作ってくれましたので共有してみます。proじゃ無いので長期レポートは見れないのですね。(このレポートいつまで表示されるか不明)

クラムボンがやはり1位です。

https://www.last.fm/user/masa_u/listening-report/year/2023/week/51

#つくってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?