見出し画像

no.1 自分を見失うなよ

Instagram投稿しました。

この投稿は誰かの為にとかではなく、私自身に送ったものです。

こうでなきゃダメだ。本来の私ならこうあるべき。と自分を追い込んで責めてきました。

そしたらだんだん自分が誰なのかわからなくなりました。

自分らしくなろうって思っても元の自分に戻れません。完全に自分を見失いました。
私の敵は自分自身だったのです。

こんな自分もあっていいんだよって自分を受け止めてあげることが出来なかったから、気づいた時には自分が自分ではなくなっていたのです。

誰かにこう見られているから。とかあなたはこういう人って言われるから。と自分を演じてたら本当の自分がわからなくなる。

本当の自分、自分の良さに戻れるように
自由に羽を伸ばして自分を愛して

どうか皆さんも自分のことを1番大切にしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?