「好きな人の彼女」になりたかった

ずーと誰かの彼女になってみたかった。

出来れば好きな人、自分のタイプの人の彼女になりたかった。

私は学生時代付き合ったことがなかったので

早く毎日メッセージしたり、相談したり、たまに部屋に遊びに行って

キスをしたり、したかった。

私の好きな人は、私を彼女として、恋愛対象としてみてくれなかった。

なぜ自分は選ばれないのか、外見が悪いのか、中身が悪いのか、それとも頭か、器量か、女らしさか。

20代後半は自分の好きなことをする生活を目指した。

今思うとよく親が許してくれたなと思う。

俳優を目指したり、脚本を書いたり、自主映画を作ったり。

もうあんなに自分勝手にできる日は来ないだろうと思う。

いい経験だ。

・・・でも時々ふと考える。

好きな人に「私はあなたのことが好きです」と言ってみたかった。

私は告白をしたことがなかった。

振られてもいいじゃないか。

なぜ、言えなかったんだ。

今を変えたいとかそういうことじゃなくて、

ずっとこの先も、死ぬまでしこりになるのが嫌なだけだと思うけど。

サポート大歓迎です!