見出し画像

なかなか一歩が踏み出せないでいる時にかけてくれた一言

何かに取り組むかどうか迷っている

でも力が及ぶか分からない

他人はもっと優秀で自分はついていけないかもしれない

でも

何かをめざそうと思ったら、トライしなければ何も始まらない

やってみてだめだったなら、そのときに考えればいい

まずトライしてみることが大切

今日、何気なくさらっとかけられた一言です。

この方は日頃からこうゆう思考なので、自然に無理なく出てきた言葉なんでしょう。前向きで元気が出ました。いいなぁ~

「そうだね。まずはトライしてみよう!」 そう納得できた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?