見出し画像

人から学べる人でありたい-DAY1-

2021年7月25日(日)僕は自分の弱さを自覚しました。
何かあったら理由をつけて継続することが出来ない。ランニングは雨の日を言い訳にするし、早起きは眠気に勝てないし、ダイエットは...
だから、決めました。毎日noteを投稿するということを。ここで1つでもやれるようにならないと、このまま言い訳ばかりの人になってしまう。
ということで、ハードル低く、ゆるく、その日感じたこと短い文章で、気ままに書きます。

~気まま日記1日目~

***-***-***-***-***-***

今日は普段ほとんど絡まない社内の人とランチに行ってきました!

理由は“植田”という同じ姓を持つ方だったので、記念すべき“植田会”が開催されました!“上田”ではなく“植田”だといところが、我々の拘りです!w

普段の仕事の様子、転職の経歴、プライベートな話、ランチの1時間でしたがあっという間に過ぎました!こういった時代ですが、対面で話をするのってやっぱりオンラインでは感じられない、“その人らしさ”を感じられますね!

その1時間で感じたことは、

人との繋がりを大切にしたい

ということでした。

繋がりがあることで思いもよらないところできっかけが生まれることがあります。繋がりがなければ自分の視点や考えでしか生きることがない。それってとてもつまらないし、勿体無いなと思いました。

人との縁を作っていくことで新しい自分にも出会えるかもしれない。

そんなことを思える時間でした!


まいど☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?