見出し画像

塩味

IDENTIFICATION DIVISION
塩味(しおあじ)と塩味(えんみ)

なんというかあの~今日もラジオで塩味(えんみ)が効いてるって言ってたが(ラジオの人も最近そういう言い方流行ってるから使ってみました感が出てたけど)

誰や塩味(しおあじ)を塩味(えんみ)とか言い出した奴は!

一応塩味(えんみ)っていう言い方も元々あったらしいのだが

気持ち悪い。教科書のリンカーンがリンカンになってる以上に気持ち悪い

仁徳天皇陵が大仙古墳っていう言い方するようになってる以上に気持ち悪い

フインキで覚えたのに実はフンイキだった以上に気持ち悪い(フンイキが正解なので仕方ない)

言い出しっぺの奴昏睡刑にしてもいいぐらい気持ち悪い

これが気持ち悪くないとか言う奴はサッポロ一番塩(エン)ラーメンってこれから発音してください(# ゚Д゚)

新しく出てきたカップヌードルねぎ塩(エン)って発音してください(# ゚Д゚)

発音しない奴は昏睡刑じゃ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!