見出し画像

岐阜②

遠見山を後にした我々一行は苗木城跡に向かうことになりました

その時点で私は岐阜をどう走っているのか南に行ってるのか西にいってるのか土地勘が全然ありません。そして岐阜はまあまあ広いです

今調べたら岐阜は日本で7番目に広いらしいです。そらあ~観光地から観光地行くのに時間かかるわ


なえぎじょうせき


向こうの方に見えます。要塞のようです

この写真撮ったら急にまた腹が痛くなりました。嫁がなんか言ってるけど耳に入ってきません。腹が痛くて・・・というかもう漏れそうです。トイレがあるのか?ないのか?どっちなんだい?野〇ソが頭をよぎりました。夜霧よ〜

少し歩くとトイレがありました。助かります!遠見山に続き大変綺麗なトイレでした。アリガタヤー(    ˘ω˘)人


きれいに積まれています


石垣の石は下から運んだのでしょうか?どっちにしても大変ですね


山が多いです

この後、龍神の滝に向かいました。すぐ着くのか着かないのかわかりません。どうだったかも忘れました

もみじ橋。紅葉の季節には最高なのでは


水がきれいです


ブルーがいいですね


エッシャーの絵にこういうのありましたよね(?)

龍神の滝に続き

馬籠宿というところに向かうことになってました



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!