見出し画像

鈴里真帆

土日休みなのでこの間にSUZURIにイラストをアップするのだ。イラスト(めちゃ単純)を写真には撮ってあるのでアイビスなんとかを起動させる…

……

…………むずい。慣れてないと何をどうしたらいいのかわからない

散々さわって写真を保存してアプリ上でもイラスト(めちゃ単純)を描いて保存する

そこからSUZURIにいって実際に色々しないといけないのだが精神的に疲れてしまって何もせず土日終了してしまった。来週に期待。どっかドライブ行くかもしれないが

さて勝手にあの人は今のコーナーがやってまいりました(そんなコーナーあったか?)

SUZURIっていえばみんな思い出すのが鈴里真帆だよね~

仕事場に有線があったので毎日のように曲がかかってた時期もありました

今日の晩御飯何かな?とか今度の休み何しようかな?と同じぐらいの頻度で鈴里真帆何してるのかな?とおもっていることでしょう。皆さんスーパーとかコンビニ行かなければならないので忙しいから代わりに調べてみました

なんとサムシングエルスの人と結婚してましたー!よかった、よかった

これで安心して眠れますね。なのでペルー産のみかんを食べてみました

そして突然消えた柑橘系noterのmikan_flavorさんを思い出すのであった…あの人は今…

おっと、あの方も毎日更新していたはずなのに途切れて音沙汰ないのでどうしているのか…

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!