見出し画像

三色パン

マカロン

なんであんなに小さいのに高いのか?まずくはない。けっしてまずくはないのだが値段に見合ってないとおもうのは私だけだろうか?

フィナンシェ

なんであんなに小さいのに高いのか?まずくはない。けっしてまずくはないがアンコぱんぱんに詰まったローソンのどら焼きや昨日の食べたツインシューのほうが安くて美味い気がする

ラングドシャ

ラングドシャ。なんですのん。何度も食ったことがあるがいざ思い出そうとしたらどういう形状だったか出てこない

ゴーフル

まあぱりぱりして美味いがあれでは腹がいっぱいにならない。あれで腹いっぱいにしようとおもったら一度に何枚食べるねん!とひんしゅくものである

そんな私は夕方になり脳が食い物を求めてしまったためコンビニに寄った

そこで三色パンなるものを見つけた。108円である。安くてよろしい

つぶあん、クリーム、チョコクリームが1つのパンに入っていると言う

フィニッシュはつぶあんで終わりたい。ぼよんぼよんぼよんとそれぞれ中身が入っているゾーンはわかる。どこに入っているのか

パッケージにはつぶあん、クリーム、チョコクリームとあるのでそのまま右からかじったらチョコから始まってつぶあんで終わるのではないか

右から開けてがぶっとかじってみたらつぶあん出てきた。ちっきしょー!

そのまま左も開けて食べたらチョコ出てきた。美味い🔥

食べ進めたらクリーム出てきた。美味い🔥

残っていたつぶあんゾーンでフィニッシュ迎える。美味い🔥

フィナンシェ、マカロンいらない



スープラ欲しいんですけど〜