見出し画像

ギガ

ギガの語源は仮面ライダーアマゾンのギギの腕輪とガガの腕輪からきているということは知られていない

嘘やで〜!🤣

(しかも全然おもんない)

バイオハザードヴィレッジの1番難易度高いやつのハイゼンベルグ戦に勝てません

なので書くこと思い浮かばない😵

画像1

最近のギガビッグマック。上から見るとあんぱん(•'●'•)〇ぐらいの大きさ

画像2

5年前のギガビッグマック

では食べ方紹介しまぁ〜す(やる気ないなら寝ろ!)

まず両手で掴みます

口をMAXに開けて頬張ります

原始人のように頬張ります(?)

すると反対側からビッグマックソースが出てきます。ビッグマックから出てくるビッグマックソースよりも大量に出てきます

手についたビッグマックソースは原始人のように ねぶります(?)

原始人のようにひたすらかぶります

箱に落ちたレタスも拾って食べます

「悪いことしたら刑務所入ってこんなんも食べられなくなるよ」と思いながらご馳走様します

あ、チキンクリスプまだだったとそれも食べます

マクドナルドに1200円ぐらい使ってしまったことを反省します

物価の高さに怒りを覚えます(ギガにするからやろ。今ならビッグマックセット2個買ってお釣りくる)

50代でもギガビッグマックペロリだよ(*´ڡ`*)チキンクリスプも食ったし



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!