見出し画像

生きて出られるとおもうなよ

昼間ぼんやりしていた(仕事せーよ)高校生の息子があと半年で「大人」になってしまうのだ。とおもって家に帰ってきた息子が一言

「俺、衆議院の参政権あるねん」って言われてショックを受けた。マジでー!

少年とおもっていたら参政権があってさらに半年後に大人になる

少年といえばTVのニュースを見ていたら19歳の少年が二人を刺して家に火を点けて放火した。放火以前に刺されて死亡とある。さらに二人の子供、姉妹の妹の方にも怪我を負わせている。犯罪犯す奴らに何度も言ってるけど

マクド食えなくなるよ!

チャーシュー麺大盛り煮玉子トッピングネギ多めが気楽に食べられなくなるよ!!

アルフォート気軽に食えなくなるよ

今日は上野で刺されてる人いたし、パソコン電源立ち上げようとしたら尼崎で女の人刺されてる

四国では電磁波がどうのこうので3人刺されている

世の中kitchen guyだらけじゃ

ハンムラビ法典復活きぼ~

因みに私の家に強盗が入ってきたら

生きて帰れません。相打ちしてでも帰しません

嫁に刃物突き立てたら?

動揺して相手に精神的に有利に立たれる前に無言で真っすぐ倒しに行きます

こんなことばかり考えているから息子にサイコパス扱いされるのだろう


あ、銃禁止です







パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!