見出し画像

夏がせつない

仕事の69%がラジオを聴くことである私だが(みんなは仕事がんばろうね、でないとおじさんみたいになっちゃうよ)

夏の終わりになるとフジファブリックの「若者のすべて」とかZONEの「シークレットベース~フォニャララ(調べろよ)」とか「夏の終わりのハーモニー」とか森山直太朗とかがかかるのだが

ラジオ局はこの曲を忘れとる!(私もさっき思い出しました)

ま、そんなことはどうでもいいんですけどね(タイトルどうすんねん)

四つ葉のクローバーを探してしまうのですがこんな奴を見つけました

画像1

一見三つ葉のように見えるのですが小さい葉っぱの下のやつも同じところから生えてます。立派な四つ葉のクローバーなのです。なんでこんなことになるのでしょう

これと同じような四つ葉がこの周辺に2,3個ありました。遺伝子の関係でしょうか

みんなちがって、みんないい。

画像2

三つ葉ですが葉っぱがハート型してるのを見つけました💓💛💙

仕事中急いで撮ったのでボケてます(みんな仕事がんばろうね、でないとおじさんみたいになっちゃうよ)

みんなちがって、みんないい。









パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!