見出し画像

大中小

GOLFの月例という競技に出ようとしていたのさ

一応下手くそクラスなのだが競技なのだ

2人して予約していたら1週間前に友人が上のクラスに行ってしまったのさ

なんで1週間前に上のクラス行くねん!彼は3年ほどなんで上のクラス行かないの?と謎のお預けを食らっていたのだが行く時はあっという間であった

突然ですが退学します!っていうくらい突然だった

仕方がない、一人で行くかとおもったらもう一人の友人が名乗りを上げた

普段この時期寒いからっていう理由でゴルフしないのだが暖かそうというのと一人が上のクラスに行ってしまったので少なからず焦っているというのもあるでしょう

と二日前の金曜日に雪のためクローズっていう連絡が入ったのでゴルフがなくなってしまった。何してくれとんねん!

やることなくなったが自動的に嫁の実家に行く事になった

お昼にカレーを食べて昼寝していた。人間には2種類しかいない

嫁の実家で昼寝出来る奴と出来ない奴だ

1時間ほど寝て、起きるとおじいちゃん(義理の父)が小袋に入ったお菓子と羊羹をくれた。食べたらチョコパイもくれた。むしゃむしゃ食べた

これは運動せねばとダイソーまで歩くことにした

途中で川があって首の長い白い鳥がいたのだが

あれはコサギなのか
チュウサギなのか
ダイサギなのか

わからなかった

カメラの性能がいいスマホに替えたくなった

Wikipediaで調べてみたがくちばしが黄色いからダイサギか~?

うむ、わからん


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!