見出し画像

ファミチキ買える

昨日息子からLINEが来た

「カブキロックスの氏神一番が落語しとる」

(;゚Д゚) どーでもええわ!

講座名「氏神屋一番」

(;゚Д゚) 知らんし!

最近悪い友人に誘われてとんでもない計画を立てているらしい

二人会をすると言う

向こうから誘ってきたようだ

そいつは悪名高き狂大に通っているという

そうだ、あの勉強ばっかりし過ぎて頭おかしくなって卒業式がコスプレ大会になってしまう狂大だ

勉強はしないよりしておいたほうがいいわと森高は歌ってたが

勉強し過ぎると道路にコタツ並べて逮捕されてしまうのである

友達は選ばないといけないよ

それはともかく

ローソンで楽天銀行に入金したんだ

すると手数料275円取られたんだ

(;゚Д゚)はぁ?今までそんな取られたことあったっけ?

私の頭はオフコースの「秋の気配」のサビが流れた

「こんな~ことは~今までなかった~」

いや手数料275円て高すぎるやろ

その場でファミチキ、いやローソンなのでLチキ買えるやろがー!

家に帰って調べたらなんかよくわからんけど楽天銀行のランキングが落ちていた。聖闘士星矢で例えたらシルバー聖闘士だったのがいつの間にかブロンズ聖闘士になっていたのだ

アムウェイで例えたらゴールドプロデューサーだったのがシルバープロデューサーになってしまっていたのだ。いや、アムウェイ知らんし!!

一個上の階級になるにはお金を沢山入金するかやりとりを5回しなければならないらしい。そんなに大金を入金していたことはないのでやりとりの回数だとおもう

でも、そんなことで階級が上がるか分からないが1個1個ロト6を分けて買ってみた。3口買ったのであと2回買わなければならないが

今日のところはこれくらいにしといたる

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!