見出し画像

また股間の部分が破れた

息子が電車でバイトに向かう途中にこれから受験に向かおうとする高校生らに出くわして聞き耳を立てていると

どうやら自分の大学の通っている学部に、息子と同じように日本史で受験するようだった

「日本史、過去問5年分やったから大丈夫」

それを聞いた息子は

「5年じゃ心配、俺はなんなら探して15年分やった」

と、おもったらしい

そのかいあって息子は英語の点数半分にも満たないのに合格できたのであるが(よー受かったな)

息子の方が先に電車を降りるので

去り際に

「4月に○○(大学のある地域)で待ってるよ!」

と高校生たちに声をかけた・・・・・

だったら

おもしろかったのに

そんな息子が毎度お馴染みソファーで寝そべってゲームしているのを見ると

ジーパンの股間の頂点(谷間?)のところが破けている

(太陽にほえろ世代なのでジーパンと言いたい。とはいうものの物心ついたらジーパンは殉職していてテキサス、ボン時代であった)

破れるのは2回目である

いや、そもそもなんでそんなところ破けるんだ?

私も中学の時、太もも擦れてよく破いていたがこんな上の方が擦れて破れるなど考えられない

「どうやって歩いてるん?ちょっと歩いてみ」

まあ、普通に歩いている

でもある事に気がついた

ベルトをしていない

お前ベルトしてないのかと訊くとずっとしていないという

もうそれしか考えられない

前々からなんかシルエットがボンタンチックだなあとおもっていたら

ベルトしてないからだ

女の人なら腰骨で落ちなかったりするが・・・


(;゚Д゚)「ベルトしろ!ベルト!」

2回も破いているので素直にベルトするとのたまっていた



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!