見出し画像

396円安い

今日は実にめでたい

2年ぶりに身長が180cm台に復活である!朝から背筋伸ばしまくりである!

視力も両方1.5に復活である!朝からちょっと遠くの小さいところを見つめまくりである!

血圧も手動で120台である!

当初視力検査で全集中の呼吸で両目1.5に復活した直後に毎度恒例の血圧測定。全集中の後の血圧あかんて。140台だったがどうせ高いと手動でもう一回やってくれるので気にしない

手動で血圧測ってもらって120台なのでとりあえず安心。というか血圧の高さはあまり気にしないようにしている

その看護師さんにBMIの数値が25を超えてるので気を付けましょうと言われたのだが

大変申し訳ないのだが、人を見た目で判断してはいけないのかもしれないのだが、その看護師さんのほうが絶対にBMIの数値高いはずである。仕事とはいえ毎回ブーメランである

本日すぐ分かる結果の奴はそこそこよかった。あとは糖と血である

夜は焼肉食べ放題へ

食べ放題とは牛宮城の高い焼肉一皿ぐらいの値段で腹いっぱい食べられる素晴らしいシステムのお店である(食べ放題じゃない店に行きたいと言って拒否られてしまいました)

そんな素晴らしいシステムの経営陣が私が50代にもかかわらずミドルっていう50~59歳の人は通常の料金より396円も安いコースを作ってしまった。設定ミスである

久しぶりにワンカルで食べ放題に来たので分厚い肉(サガリステーキ、上ハラミステーキ等)を結構頼みまくったら最後の方ちょっと苦しくなってきました。〆はクッパだけでいいかと思いきや

息子はクッパの後で冷麺も食べる宣言

「食えるのか?」って聞かれて「食える!」っていうので私もクッパの後で冷麺を注文した。まあ私も食えるけどね

冷麺を食った後、息子のほうを見ると全然食えてない。そして苦しそうにしている

嘘みたいに苦しそうにしている

お~~ま~~え~~~は~~あ~~ほ~~~か~~~~

漫画みたいに苦しそうにしている

私はその姿をみて大爆笑する

食えるいうたやん(笑)

画像1

TVに出てくる90歳超えて元気なおばあちゃん達ほとんど肉が好きと言ってる気がする

この効能、野菜食ってる場合じゃない!

でも食べ過ぎたので明日はキノコ類とか食べたい

いや、肉食い過ぎた次の日も肉食える体力ある奴が長生き出来るに違いない

そうに決まってる

だって疲労回復して

老化予防して

風邪予防して

新陳代謝促進して

運動能力向上するんだよ?

もっと牛を育てるために森林伐採じゃー!

センソウハンターイ!センソウハンターイ!(BY CULTURE CLUB)

う~ん、支離滅裂

noteってお酒飲んで書いたら良くないよね~~

運転手だからジンジャーエールとお冷しか飲んでないやないか

支離滅裂は元々だった




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!