ちぢむ!

すてるす値上げが嫌いである。量そのままで正々堂々と値上げせい!値段そのままで量減った商品のほうが買わないぞ

うまい棒はもっと太かった。35年ほど前のうまい棒はもっと太かった。多分

セブンイレブンのつぶあんマーガリンはもっとデカかった。一回ちぢんでまた少し大きくなってまたちぢんだ。多分

ローソンのはみ出るバーガーメンチカツはもっとマヨネーズが食べたときぶじゅぅぅって出てきたのに最近あまり出てこない。改善してください

缶コーヒーはもうちょっとだけ量があった。あの小さな缶の容量では満足できない。特にブラックを飲むとあっという間になくなる。なので10円足してくるくる回して開ける蓋つきの缶コーヒーを買う。会社の自販機では10円足すだけで100g近く量が増えるのである。100円である。

ポテトチップスの量もずいぶん減ったもんだ。おっきいサイズ買わないと満足出来ない。なにあの60グラムの奴。プロ野球チップスかとおもうぐらいである

その点チーズあられは食べ応えがある。食べ応え度でいうとサッポロポテトバーベキュー味を凌駕する。そんなチーズあられを食べたレビューが乘っていたのだが

スタッフの感想

「チーズの味がうすい」

チーズ食っとけやー!あほんだらー!

「塩加減もうすい」

普段どんな塩加減のもの食っとんねん。チーズあられ結構塩分きついやろがー!

しばらく食べてなかったが先週近所のセブンイレブンにチーズあられを買いにいったらとうとうレギュラーから外れて置いてなかった。あれなかなか売ってないねんけどぉ

緊急事態宣言である!

なくなると欲しくなるものである。少し小さいサイズは100均に売っているのを確認しているが大きいサイズはなかなか見かけない。ネットで注文もなんだかなあであるからして売っている店を見つけなければならない

それがGW期間中の使命である。不要不急の外出は控えるのである。が、チーズあられに要があるのである。急いでいるのである


なんだこりゃ。とりあえず投稿しておこう




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!