見出し画像

玄関が広くなりました

この記事を

世界中の子供達に

また自分が子供だった頃を

忘れがちな大人達に

そして

上辺だけでなく

物事の 本当の美しさを

見つめる勇気を持った

すべての人々に

心からの友情を込めて

贈ります。

ウエディーヌ会長


今日燃えないゴミの日だったので

壊れた傘と

チャック(ジッパー、ファスナー)が閉まらなくなった合羽

タイヤがパンクしている折り畳み式自転車を

朝の6時台に捨てに行ったんだ

折り畳み式自転車は1メートル以内に収まっているから

持って行ってくれるとおもって出したんだ

7時台後半に家を出たら

折り畳み式自転車だけなかったんだ

捨てた自転車だからいいんだけど

そんな朝早くから持っていくなんて

朝早くから正規の回収が来る前に

ゴミ捨て場をぐるぐる回っている奴がいるなんて

いや、まさか通勤途中で思い付きで持っていく奴がいるのか…?

どちらにせよ

1時間以内の出来事だったので

なんだか気持ち悪かった

でも数年に渡って不法占拠していた

折り畳み式自転車がなくなったので

玄関が広くなりました

早速ゴルフのキャディバッグを置いて

悦に入ってます

終わり


(いや、前半の文章いる?関係なくない?)

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!