見出し画像

D&D

みんなが知っていることで私は知らないってことが最近も見つかりまして

手塚治虫の漫画にちょいちょい出てきて「オムカエデゴンス」っていってるあいつ。あいつの名前「スパイダー」っていうんですってね。みんな知ってるこんなこと私は知りませんでした。失礼しました

代わりにみんな知らないことを教えてあげます。20数年前一大旋風を巻き起こした沖縄アクターズスクール出身アーティスト達

その中で最強のグループと言えば

SPEED?

MAX?

スーパーモンキーズ(ほぼMAX)?

フォルダー5?

どあほぅ!

D&D

が最強だろがー!しばくぞ!

とりあえずデビュー曲のIN YOUR EYESを聴いてみましょう。ほとんど英語でほぼ洋楽なのである

しかし洋楽気分で聴いてると1行だけ日本語が急に出てきて「え?💥」ってなるのである

Styxの「ドモアリガト、ミスターロボット、ドモ、ドモ」とは訳が違うのである(自分でも何言ってるか意味がわからない)

その他のシングル曲も聴きやすい曲ばかりでアルバム1枚出てるけど最初で最後でベストアルバムである

メインボーカルのオリビアの歌唱力も素晴らしい。スクール出身アーティストで1番上手い。知らんけど😮

とまあなんだかんだで(あんまりなんも言ってない気もするが)D&Dが最強なのである

ワイズファクトリー忘れてるだと?みんな忘れてるわ!その前に知らんわ!

D&Dが最強だろがー!救急車蹴るぞ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!