見出し画像

「知ってるか」の準備

前の記事では若者音楽を勉強しました(みんな、ほとんど斜め読みじゃ)

ということで今回は若者に過去の音楽を勉強してもらいましょう(若者ここに来ないだろ)

君は「0930」を知っているか!読み方はオクサマだ

0930って言ってるけど当時まだ高校生だったはずだ

画像1

シングルCDなんぞもう買わなくなっていたはずなのに何故か家に0930の「山田君」が発見されたのだー!カラオケで歌うような曲でもないのになんで買ったのか意味不明である

「山田君」は宮崎では売れてる最中のサザンのTSUNAMIを抜いて1位になったこともあるんだ!

さっき聞き直してみたんだ(youtubeで)そしたらそんなでもなかったんだ(どういうことだ!?)なんで買ってしまったんだー!しかもシングル、カラオケで歌った記憶もない。なんで買ってしまったんだー!

あと検索するときに「熟女 0930」って検索したら「エッチな0930」っていう全然関係ないサイトが出てくるから良い子のみんなは絶対検索しちゃだめだよ!




検索するなよ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!