見出し画像

タコチュー

グリコのキャラメルってまだ売ってるのか?意識してないと全然わからない

子供の頃におまけ(食玩)がついているという理由でグリコを買うのだがこの肝心のおまけが子供ながらに「しょーもな」かった

なんというか愛着がわかないというか車とかそういったもののミニチュアが入っていたりしたのだがキャラが立ってないというか面白味がない

そんな中、集めていて楽しかったのがタコチューだった

チョコレート菓子か何かについていたおまけだったのだが子供からしたらおまけがメインだった

無題10_20220706202344

(指で書いたらこんなことに)

ゴムで出来ていて顔は4種類ぐらいあって色も何種類かあった

口と足が吸盤になっていてくっつくのも楽しかった

タコチューもっかい出てくれないかとおもっていた

ヤフオクとかにあるけどそこまでして欲しくない

今再販したらそこそこ売れるのではないかとおもっているのは私だけか

でも手に入れたらきっとおもうのだろう

「しょーもな」

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!