見出し画像

ダーマ神殿

有休消化中の嫁が就職先を決めてしまいました

悩んだ挙句やることになったようです

50歳過ぎてからの事務員の転職って厳しそうですよね

でも普通の事務員じゃなくて経理で就職することになりました

50歳過ぎても

(;゚Д゚)やれば出来る!

簿記2級取っておいてよかったですね

経験はほとんどないですが面接でお金の大切さを知っていて真面目そうなのがわかったのではないかとおもいます

ほぼ未経験(一度経理にされたが理不尽に降ろされる)ですが数字の能力はあるとおもいますので(独学で2級1発で取るし)

なにより「繊細さん」なので必要以上に頑張るはずです

頑張ったら家庭に余裕ができ、あと1年半で息子大学卒業なので

普通自動車買ってくるかもしれない

「コンパクトカーだし、軽自動車と本体価格あんまかわらないし普通車だからいざというとき息子も含めて嫁実家の親も乗せて5人で外出することが出来るし前より仕事場近いしガソリン代あんまかからないから軽自動車より高い税金も相殺できるはずだ」とかいって

今年発売予想されているスイフトスポーツをなんとか買ってもらえないかと

試案しているのです

グヘヘヘヘ・・・

買ってもらえるのか?

(;゚Д゚)やれば出来る!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!