見出し画像

ツインシュー

パソコンを叩いている視線の1メートル向こうに簿記の勉強をしている人がいる。2級は難しいらしい

さっきは息子に話しかけられて「あー!わからんようになった」と騒いでいた

本来の目的以外に試験に合格することによって受験勉強中の息子にさらにやる気を出させる目的もあるみたい。えらい!

それを横目でパソコン叩いてnote書いてる私。えらくない!

合格したら(お金ないので)甘いもの買ってあげると言われたことを思い出して「お父さんに甘いもの買ってもらわんなんから合格しないと」という

「大きなツインシュー買ってあげるやん」

「なんやそれ、コンビニの安い奴やん」

ばれていた

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!