見出し画像

リンゴをかじっても歯ぐきから血が出なかったけど歯を磨くと出てたからとうとう奥歯なくなるんやと悲しくなっていたけれど最近やっと出血が止まってきたので嬉しい

こんばんわ~、おはよう~~、こんにちは~~

どう?みんな最近回転寿司いってる?

私はいってないけど先日息子がスシローにいってきたんだって

行く前に先輩から「お前ら、わかってるとおもうけどペロペロすんなよ」って言われたらしいよ

ペロペロ事件があって最近のスシローは自分の頼んだ寿司しか回ってこないらしいね

皿を取る所もとても狭くなっているようです

昔は少々迷ってもやっぱり食べようと手を伸ばしたら届いたのに。でも今じゃ自分の頼んだのしか回ってこないから迷うことがないのですけどね

それはともかく

年末ぐらいから歯茎からダーダーと血が流れていた私ですけど(血小板壊しているので特に流れる)

2回ほど違う種類の抗生物質を飲む方法を採用されたのですが

あまりに治らないので

直接注射する方法に切り替わり本日4回目が終わり

終了することになりました

毎回先生が少しチクってするかもしれませんがというのだが

一回もチクってしないから注射してるのかよくわかりませんでした

やっとこさ最近では昔のように磨いても血が出なくなりました

が、あまりゴシゴシ磨いてもよくないらしいのでこれからはソロっと磨きます

血が出る頃はソロっと磨いても出てました

出血も止まったし

ダブルシップ効果か背中の痛みも取れてきましたので気分上々Hey DJです

次は胃カメラ飲むことを目標にします

息子からLINEがきてボウリングしてから帰るだと


わかってるとおもうけどボウリングの球ペロペロしたらあかんで

そんで調子に乗ってナメクジ食べたらあかんで

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!