見出し画像

チチコ化

おすすめに鳥関係のnoteが出てきてたのさ

それの1つを見ると可愛らしい鳥の写真が出てたのでついスキを押したのさ

スキを押してからよく見たらどうやらその写真は小学生の女の子が撮ったよう

(;゚Д゚)「あかん!小学生が私のnoteにやってきてはいけない!」

スキを消そうかとおもったが1回押したらもう向こうに連絡が行ってしまう気がしたので諦めた

小学生の女の子が万が一嫁の実家でもらした話とか反社のテーブルに乱入してしまった話とか義理の母親にボディーブローを食らった話(これは別にいいか)を読んだら困るじゃないですか

やっぱりいつも通り世の中に、家庭に、会社に、人間に疲れている大人がひねり出したnoteにスキをつけようとおもいました(そんな基準でスキつけているのか?)

その人は自己紹介にスキをつけてくれました(来ちゃったか…他のところ読んでないことを祈る)

それはともかく

本日も嫁さんが疲れきって帰ってきました

私は朝にビール(発泡酒)を冷やしておいたので

晩御飯の時に出してきて飲んでいたら

「今日はどのビールを冷やしておいてくれたん?赤い奴(本麒麟)?」

と訊くのです

(;゚Д゚)「今コップに移したその缶をみろやー!(チチコか!)」

ちょっと疲れきっているようです

note内検索で

「チチコ」って検索しちゃだめですよ

しないでくださいね


検索しないでね


おわり

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!