見出し画像

後回しにしない!

ミニスナックゴールドって美味しいよね!あのクロワッサンの円盤みたいな甘いやつ。スーパーだとミニスナックゴールドminiっていうミニが2回も入っている謎の3個入りが売ってるけど。それはさておき

息子の高校、8月に行われた模擬テストの結果が未だ返ってこないのだが早く返してほしいものである。自分の弱点知るため、モチベーションアップに必要なのである。この先の模擬テスト返ってくる頃には受験終わっているのではないか?ともおもってしまう。先生、テスト返すの後回しにしていないか⁉️

そう、なんでも後回しにしてしまうそこの君!今できることはすぐしたほうがいいのである。早くしなさい。問題を先送りにするのは政治家だけでいいのである(政治わからんがとりあえず言ってみる)

なので私も長年疑問に思っていることを今日中に解決しようとおもう。ただこの疑問はこの記事を読まれた皆さんもずっとおもっていることなのに先送りにしていたことなのである

メデューサとゴーゴンってどう違うの?

おそらく日々の暮らしの中、忙しさにかまけてこの疑問を98%の人が見て見ぬふりをして生きてきたとおもう

今できることは今すべきなのだ

会いたい人には今会いに行かないと手遅れになっちゃうよ!(?)

なので私が忙しいあなたに代わって調べて解決します

まずメデューサと聞いたイメージは

頭が蛇でうじゃうじゃしてて目を見たら石になっちゃう

ではゴーゴンは

頭が蛇でうじゃうじゃしてて目を見たら石になっちゃう

一緒である

同じイメージなのに名前が違う。ではどう違うのか。スタッフ調べました。そして見つけましたよ。なんと、びっくり

ゴーゴンは3姉妹でその末っ子がメデューサだったのだ!

メデューサは道端三姉妹でいうところのアンジェリカだったのだ!横峯3姉妹でいうところのさくら、風間三姉妹でいうところの(以下まあまあ続く)

みんな子供の頃から疑問に思いつつも問題から目をそらしていたとおもうけど

ひとつ解決したね!

じゃあミニスナックゴールドは何故ミニなのかも調べてみました。関東でスナックゴールド、関西ではミニスナックゴールドが売られていたが統一することになりサイズはスナックゴールドの大きさを名前はミニスナックゴールドの名前を採用することとなった

よってミニスナックゴールドは名前こそミニが入っているがあれがスタンダードなサイズでミニスナックゴールドminiが本当にミニサイズということになる。なお検索していると小さなミニスナックゴールドという商品を発見してしまった

ミニスナックゴールドminiと小さなミニスナックゴールドはどっちが小さいのかという新たな疑問が発生してしまった

調べようかとおもったけど

また今度でいいや

面倒くさいし



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!