見出し画像

言霊荘

普段ドラマ観ないのですが奇跡的に(?)3つのドラマを録画して観ています
真犯人フラグ、最愛、言霊荘の3つです

真犯人フラグは私好みの犯人誰かわからないシステムで次の日には観ています

最愛は少し暗い感じがして録画した奴が溜まっていましたがラジオ聴いてたらパーソナリティの人からの評判がいいのでまた観始めたら面白くなってきました

先日最愛を観ていたらハイボール飲んでウィーの人とゴチになりますに出てる人と仮面ライダーゼロワンの人の3人が食事しているシーンがありました。そこで私は気がつきました「うちの家と一緒だ」さて何が一緒だったのでしょう?ドラマを観ていた人ならわかるはずです。そうです

「3人のうち2人が左利き」だという事です(誰がわかんねん)

ハイボール飲んでウィーの人とゴチになりますに出てる人が左利きなのです。私は家族が私以外左利きなので左利きセンサーがものすごく作動するのです

ということで真犯人フラグと最愛のほうは全部観る予定ですが

問題は言霊荘がめちゃ溜まってきてるということです。2回目までは観ましたが。言霊荘だけがミステリーじゃなくホラーって感じなのでもう観なくていいかなあとおもうのですが一応録画して溜まる一方です

3回目以降面白いのだろうか?


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!