見出し画像

娑婆娑婆

まだ在庫があるのにおばさんがまた牛すじをもってきた

カレーとおでんの先発投手を使ったのでローテーション的に土手煮になった

大量に土手煮を作ったら余ったらお好み焼きとかに入れられそうということだが

私と息子が全部消費してしまいそうである

それはともかく中華丼の上の部分(八宝菜?)が永遠にシャバシャバなのだが未だにシャバシャバのままである

そつなく料理を作るのにこの中華丼はシャバシャバである。味はいいのにシャバシャバである

片栗粉いっぱい入れているというのにご飯にかけている段階でもうシャバシャバである。食べている途中で唾液の関係でシャバシャバになる人がいるらしいけど

中華料理で食べる中華丼は食べ終わるまでどろっとしているがあれは何故永遠にどろっとしているのだろう

(;゚Д゚)誰か教えてー!

(;゚Д゚)なんで片栗粉いっぱい入れてもシャバシャバなんじゃー!

(;゚Д゚)家でどろどろ中華丼食わせろー!



あと嫁さんの仕事が忙しいのにお土産持ってきて渡しといてくれとか言う奴

家でブチブチ、グチグチ、怒り、苛立ち、ぼやきが始まるからやめろー!

そこに(その辺に)渡す人間がいるのだから土産は自分で配れ!そうしないと

「忙しいのに私が一人一人に○○さんからって言って回らなん」っていうことを

私が聞かされることになるのだ。私に怒っているのではないが怒り口調で言うから脳は私に怒っているとおもってストレスがたまるのだ

「これは私に怒ってるんじゃない」とか考えだすと人格がもう一個増えたりして大変なことになるのだ(ほんまか)

私もイラついて「箱ごと置いといて自由に取ってくれ」方式にしたらいいじゃないかというと

「バラで持ってきてる。そもそも置いておくのはあかんねん。配らんなんねん。うちの職場は」

(# ゚Д゚)「そんな職場やめてまえー!」


今辞められるとちょっぴり困るけど

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!