見出し画像

no tone, no note その2

いや~、そうなんですよね

鳥の写真撮ってその鳥が何かっていうのを教えてくれるアプリがあるんですよね。うん、知っているんですけど

私愛用のtoneが最近すぐ容量不足って渓谷が出るんですね。渓谷出てどうすんねん。綺麗な清流だこと。どあほー!警告じゃ

この警告が出たら横にスライドさせても消えないので再起動させる。もしくは

えっちらおっちら要らない画像を消すという作業をしなければならない

(ゆるきゃらの画像めっちゃ消したがな!「やなな」いっぱい消したがな!)

しかし胃を消して。どあほー!胃が消えたらご飯消化でけへんがな。今日は返還の調子悪いな。4島返還希望。どあほー!返還違うし、胃を消したらあかん

そうか「いをけして」ってやるから出なかったのか「いをけっして」が正解か?いや、早よ先に進まんかい

意を決してグーグルレンズとかいう写真を撮ったらそれがなんなのか判断してくれるアプリをダウンロードしてやろうとしたんだ

するとグーグルプレイが必要ですっていうのが出てきたんだ

以前から容量不足とか出るからアプリもどんどん消してグーグルプレイも消したがな!もう騎手変更するしかない!武からルメールに!騎手乗り替わってどうすんねん!いやこの騎手変更はわざとやろ!はい、わざとです

ちょうどtoneの最新機種e22の案内が届いていた。iPhone14と同じ画素数らしい。んで2万円ぐらい。でもその1個前のe21が1万円ぐらいであるんだがその画素数もiPhone14と同じだという

みんな何故あんなあほみたいに高いiPhoneを買うんだ?iPhoneでしか出来ないことちゃんとやってるのん?出来てないなら今すぐ画面をバールのようなもので叩き割れ!そして騎手変更だ!たきからおたべに

tone携帯安くて最高なんだが?2台替えよっと。2台で2万ちょっとで買えるので大変助かる~

決してTSUTAYAの回し者ではございません

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!