見出し画像

獄!!激辛一家

むか~しむかし

「魁!!男塾」以前に「激!!極虎一家」という漫画(作者同じ人)がありまして…タイトルはそれに倣っております

そこかしこで見かけたことがあるとおもうんで今更なんですが

画像1

以前嫁の職場の人が食えなかった獄激辛シリーズを(3人がかりで)完食したために激辛好き一家の認定を受けて出るやつ出るやつ押し付けられているのですが決して3人とも辛いのが得意ではなく毎回ヒーヒーいいながら食べている

そしてまた持って帰ってきた。前回の獄激辛の2倍の辛さ獄激辛Finalである

あの辛さを2倍に出来るのがおかしい。絵具の黒を2倍黒くすると言っているようなものである。辛くするのは多分無理で痛いだけであろう

そんなあほなペヤングを腸のポリープ取った次の日にもらってきたので

「無理じゃ。穴空いて腹膜炎なって死ぬ」

なので2週間ぐらい放置されている

もう普通にソースぶっかけて食べようぜと言ってるのに会議の結果三分の一の麺に辛いのをかけて食べようという結論に至った

やだなぁ…

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!