見出し画像

弁当の具

子供の頃の50歳といえばかなり大人でしっかりした人間だというイメージだった

だから人間50代の半ばを迎えたら分別のつく人間にならないといけない

色々なことも知っておかないといけない

しかし私にはどうしてもわからないことがある

(;゚Д゚) 「JO1」と「INI」と「BE:FIRST」ってどう違うん?

50代になっていたら「JO1」と「INI」と「BE:FIRST」を知っていて当然だとおもうのだが

私には区別がつかない

許してくれたまえ

それはともかく

週2~3の割合で息子のついでに弁当を作ってもらっているのですが

先日今迄に見たことがない弁当の具が入っていました

それの感想を求められた時の私と息子の違いです

私の場合

嫁(# ゚Д゚)弁当になんか気がついたことある?

私(;゚Д゚)あ、なんか変なん入っていた

嫁(# ゚Д゚)変なん?変なんってなんよ?🔥

私(;゚Д゚)いや、変なんっていうかなんか見たことないやつが…美味かったけど

嫁(# ゚Д゚)変なんってどういうことやねん。何入ってたか分かる?

私(;゚Д゚)いや、なんか分からへん…魚っぽいなんか

(違うおかずも連続してかじっていたから)

嫁(# ゚Д゚)なんで分からんねん!変なんてどういうことやねん(-_-メ)

息子の場合

嫁(*'▽')昨日の弁当に気がついたことある?

息子(^^)あ、なんか美味しい奴入ってた

嫁(*'▽')あれ中に何入ってるか分かった?💓

息子(^^)海老とアサリ入ってた。めちゃめちゃ美味かった!

嫁(*'▽')わかった~?💓この人(私)なんか変なん入ってたって言わはんねん。んで何入ってたか分からんとかいいよんねん。分かるやんな~(^▽^)
ほんま変なんってどういうことやねん


私(;゚Д゚)「(心の声)てめぇ~~~こっちは不利な状況なのに強調してめちゃめちゃ美味いとか言ってんじゃねえー!」

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!