見出し画像

ミニをチラ見してしまう

ヌートリア食べたろかー!

なんでヤフオクニュースレターでディジュリドゥの情報送ってくるねん。誰が買うか!

それはともかく先日次期CX-3出たら欲しいなあ~と発言したら「軽が経済的だし今乗ってる車運転しやすく広くてターボもついてるし最高」というので

残りの人生普通車に乗ることなく免許返納することがほぼ確定しました。たしかにお金持ちになるためには税金の塊でもある車は不要という動画を観ましたが人間そんなに簡単に割り切れません。次の車は軽にしてもめちゃくちゃオプション付けまくってやるとおもいました

自力(?)で買うしかないので最近買ってなかったロト6買いました。するとどうでしょうまた夢見る日々が続いていくではないですか

当たったら外車にも乗ってみようということで最近勝手にYouTubeに出てきたミニのクラブマン、クロスオーバーが気になりました

ミニクラブマンは5ドアの後ろのドアが観音開きになるオシャレな車です

ミニクロスオーバーは今流行りのSUVです。SUVとは車高が高く荷物も乗るし、ミニバンよりも運動性能が高い車です

この2つのボディタイプが気になりだしたので街を走るときにミニに注目していると恐ろしいことに

めっちゃ走っているしそこかしこの駐車場にミニ(新旧及びすべてのボディタイプ)が停まっている

ミニがめちゃくちゃ街に溢れているではないですか

ロト6結果は見てない(敢えて見ない)ので来週入金がなかったらまた新しい夢の続きを買おう


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!