見出し画像

シーサラダ

名古屋での乱闘騒ぎですでに逮捕されている不良グループのリーダー
(46)て

46歳でまだ不良グループのリーダーをしているとは…

(;゚Д゚)かっちょええ!

それはともかく

仕事の73%がラジオを聴くことの私であるがいつも聴いているFM大阪の午後2時からの「赤maru」の火曜日でここ数週間スシローの「シーサラダ」で盛り上がっている

多分食べたことあるのだろうが完全ノーマークである


スシローHPより拝借

これが美味いとDJのあかまっちゃんとモンスターエンジン大林が盛り上がっているのである

そんなに美味いのか?わからんけど食べたくなってくる

(一番美味いのは絶滅危惧種「山芋うずら」だと信じて疑わない)

当然「甘だれ」をかけて食べてみたい

私は回転寿司にはすべて甘だれをかけて食べるのである。嫁、息子から非難轟轟である。じゃかあしやー!

持ち帰りの醤油はあるが甘だれがないので以前買って帰ったことがある。甘だれは別で売っているのである

そんな甘だれ仲間の芸能人はいないかと探していたらなんと一人おりました!

その名は

「ゆめぽて」ちゃんである!

はぁ?ゆめぽてちゃん知らんのかー!この昭和生まれがー!

おはよう朝日にたまに出てるだろがー!

あったまきた!もう寝る!

寝る寝る寝るね

あ、子供の頃「ミーバ」ってあったよね?

はぁ?ミーバ知らんのか!?

この平成生まれがー!

スープラ欲しいんですけど〜