見出し画像

ぞぞまち

嫁さんが息子のズボンをZOZOTOWNで購入した

この前ズボンが破れていたからであるが

息子には自分で買えって言ってたのに結局なんだかんだで買ってしまっていた

(あいつバイトで結構稼いでるのに)

まあそういう人だからなんだかんだで私も見捨てられずにいるのでしょう

失敬な!誹謗中傷やめろ!

予定日を今か今かと👶待っていても荷物は届かず2日遅れで届きました

関東地方が雪だったので遅れたようだ

ズボンが2着入っていた

私が大坂なおみと同じ身長で息子は冨永愛と同じ身長ということでほぼ同じような体型

腹筋ローラーしてる分、私の方が腹出ていない!

だから入るのではないかと穿いてみたら入った(^^)/

これからはいざという時仲良し姉妹のように上下で服借りられる~

めでたしめでたし



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!