見出し画像

琵琶湖の水止めたろかっ!て止めたら琵琶湖周辺は水没するらしい

京都府民と滋賀県民が言い合いになるときの「琵琶湖の水止めたろか」てのがありますが

実際に止めたら琵琶湖周辺は水没するらしいです

メ几
木又

ですDEATH!💀


  

京都府から滋賀県に行き車を走らせていると京都府と違うのは

麦がやたらと生えているのが目に着きます。京都では稲しか見たことが無い(そう思って目を凝らすとあるにはある)

調べてみると滋賀県は小麦の生産量は平成29年度で8位、令和4年で6位となっております。関西では断トツです

京都は平成29年度で35位、令和4年で29位なのでちょっとだけがんばってます。京都府民てパン好きで有名なんですが麦をあまり作らないのは何故でしょうかね

大阪は万年最下位で何故か麦を作る気ありません

そんな滋賀県を今日も車を走らせていると女の人がロングスカートを翻し自転車を走らせていました

パ〇ツ丸見えです。なんて下品ではしたないのでしょう

今度会ったら説教してやるのでまた会いたいです。マリリンに逢いたい

そんな滋賀県を引き続き車を走らせていると田んぼの中にやたらとアオサギがいることに気が付きました

いつも田んぼなどには普通の白いサギ(ダイサギとかチュウサギ)が沢山いてたまにアオサギがいるって感じなんですけどその地域ではそこかしこにアオサギがおりました

双眼鏡欲しいと思いました

ただゴルフクラブとかギターとか他に欲しいものあるのでいつになることやら


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!