見出し画像

うさぎ

音楽を聴きながら書いたので次の音楽を聴きながら読んでいただけたら幸いです(また勝手にパクってきてる)

ところで君たちはラビットとバニーの違いをご存知か?

( ゚Д゚)ハァ?知らない?今まで何しとってん?

ラビットとバニーの違いも知らないで君の人生一体なんなの?

そんじゃあ私がラビットとバニーの違いを教えてあげよう

アイヤ、待たれい

検索してくる(知らんやん)

ラビットはうさぎらしい(そらそうだ)

バニーはうさぎの愛称らしい。( ゚Д゚)ハァ?うさぎの愛称?

バニーは仔うさぎでもあるらしい

調べてわかったが

まだうさぎには言い方があって

Hare(ヘア)という。野うさぎのことらしい。へぇぇ

あとスズキの車にラパン(Lapin)という名の車があるのだが

フランス語でうさぎのことである。見たことあるでしょうラパン

そうそう、それそれ。いや、それはハスラーじゃ。ラパンはグリルの真ん中のところにうさぎがおるから

あとたむらぱんって歌手がいるけど「たむら」と「ぱん」がくっついているんじゃなくて

「たむら」と「らぱん」(うさぎ)がくっついて

たむらぱんだから気をつけろ!

みんなたむらぱんの曲聴いたことあるよね?

ない?

( ゚Д゚)ハァ?あるだろ?

最初に貼り付けておいたフィッツのCMの曲

歌ってるのたむらぱんだから!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!